更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

3・11 大地震起こる

古町ROCKets

2011.03.11

 天災というのは本当に恐ろしいものです。日本中が大変な事になっておりますが、皆様ご無事でしょうか?新潟市内でも結構な揺れを感じました。幸い、我が家もお店もグラスの一つも割れることなく無事でした。また、我が家は海も近いのですが、津波の心配もなさそうです。現在、他のメンバーとは電話回線の混線により連絡がつかない状態ですが、とりあえずご報告までに。逆にこの記事を読んでくれたらコメント下さい。何事もないとは...全文を読む

前月     2011年03月       翌月

