更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

マイミクサンの日記より。

M君

2011.03.15

 日本の労働人口がおよそ5,000万人? その内の半分の2,500万人が1円を寄付したとしよう。 2,500万円。 じゃあ10円だったら? 2億5000万円。 じゃあ100円だったら? 25億円。 すごい大金だ。 じゃあ仮に25億円あったとしよう。 10枚セットの使い捨てカイロは何個買える? 1個(10枚セット)350円として。 25億÷350=約700万個 枚数にすると7,000万枚 1人につき2枚配るとする。 3,500万人が温かく過ごせるね。 じゃあ1個100円のおにぎ...全文を読む

前月     2011年03月       翌月

