更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

アオ~ンッッ!

M君

2011.03.16

 沢山の人達の善意の動きや声に対して『偽善者』だの『クソ』だの吠えてる人々。 吠えたら吠えただけ人間小さく纏まんぞ…不良を気取ってる人間が小さな良心を見せるのがカッコワルイ事かい? 自分のキモチに嘘ついてワルぶってる人間の方が余程ダサいでしょ? 善意をゴミ扱いでけなす人間はオレの周りに要らないよ。 ゴミクソ扱いで『ポイッ』ってしておくれ、それでサヨナラ。 今の時期、思う様に事なんか進まないさ。 イライラし...全文を読む

前月     2011年03月       翌月

