更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

※。

M君

2011.03.19

 やっと買えたよ米。 地震からアレよコレよとアッとゆ~間に品切れ続出…買い溜め…?勿論しないよ。 必要な分を買わせて頂きました。 オレには守らなきゃならない嫁サンと腹の子がいます。 その為の分です。 やっと見つけた店にはカップラーメンなんて殆ど無し。 ティッシュコーナーもスカスカで『購入数に制限を…』なんて言葉まで…。 殆ど被害の無い地域で暮らしていられる僕達なのにさ…確かに不安もある、買い溜めに走る人達の中に...全文を読む

前月     2011年03月       翌月

