更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段

未分類

2011.07.07

 せっかくの七夕だというのに、ここ新潟は生憎の雨もよう。きっと織姫も濡れそぼっていることでせぅ。それじゃ俺のミルキーウェイでもご堪能ください。…ってばか。えー、不意に始まった外伝も、今回で最後になります。ひとまずですね、今日の術後検診でドクターより「卒業!」とのお言葉をいただきましたので、何事もなければ通常の生活に戻ります。もぅ、夜の校舎窓ガラス壊してまわることもなぃでしょう。ホントはまだダメだけど、...全文を読む

前月     2011年07月       翌月

