更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

だめだこりゃ

おくだ。

2011.07.26

 えーと、およそ5箇月ぶりのスタジオ練習となりました。そして、おくだ。、大寝坊こきました。しかも、お酒まったく抜けてませんでした。     ↑(昼間がっつり飲んだ)     ↑(痛風のくせにビール飲んだ)なにはともあれ、大幅な時間ロスで練習開始。「さて、何演りますか?」「…。」「…。」自分達のレパすら覚えていない体たらくです。なんとかかんとか記憶を呼び覚まし、次の結婚披露宴での持ち時間10分を4曲で埋める作...全文を読む

前月     2011年07月       翌月

