スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※。 →夢。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【※。】へ  【夢。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

Pray

 ←※。 →夢。
日本全国でまだまだ地震が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれもお気をつけ下さい。

わたくし、おくだ。はというと、相も変わらず毎日お店を開けております。
この非常時に、とお思いの方もいらっしゃるのでしょうが、経済活動の灯を消すわけにはいきませんからね。
勿論、お客様から胸が痛むお話も聞いたりします。
ウチのお客様でも一人、つい最近仙台に転勤になった方もいらっしゃって、今どうされているのかすごく心配です。
それでも馬鹿な話をして笑ってもらったり、唄を歌ったり。
因果な商売ですよねぇ(苦笑)。
018k.jpg
昨日、常連のお客様からのたっての要望で、久しぶりに「SHOOT UP!」の映像(DVD)を観ました。
その方はウチのLIVEにはまだいらっしゃったことがないのですが、すごく褒めてくださって、「これからも頑張って!」と言ってくれました。
「SHOOT UP!」・・・あれからまだ1年も経っていないのに、もう随分前の楽しかった出来事のような感じがします。
一日も早くみんなが笑顔で楽しいことができる日が来ることを心から祈ってます。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【※。】へ  【夢。】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【※。】へ
  • 【夢。】へ
