スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Pray →あなたがわたしにくれたもの



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【Pray】へ  【あなたがわたしにくれたもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

夢。

 ←Pray →あなたがわたしにくれたもの
すやすや寝てたコイツの…
!cid_01_110324_221423__930SH@softbank_ne.jpg
尻尾が『ブワッ!』
!cid_02_110324_221423__930SH@softbank_ne.jpg
なんの夢見てるんでしょ…
それにしても、この膨張率…

負けたぜコンチクショー。
(-O-;)

M男。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【Pray】へ  【あなたがわたしにくれたもの】へ
   

~ Comment ~

TO$HIです 

ど~もv-237

ニャンコ、めっちゃ可愛いっすね
俺も犬より断然猫派なんで
街で見かけりゃあちょっかい出してますv-8

M男さんトコのニャンコ
何か怖い夢でも見たんですかねぇv-12

 

TO$HIサン>

僕も断然ネコ派ですねぇ~

なにせ散歩がしなくて良いのが魅力的です…(笑)

そのうち碧い瞳の黒ネコ飼って『エルビス』って名付けたいです(^O^)

何の夢なんですかねぇ~たま~に『ニャッ!』とか寝言コイて目覚め、擦り寄って来る時があります…(笑)

ぼわっ! 

うひゃひゃひゃ~
何の夢みてたんでしょうね~!
ちょっと肩の荷が降りた事がいくつかありまして
久々に古町ブログに遊びにきました♪
なごみます~

 

Kazサン>

おそらく嫁さんに怒られた夢でも見たんでしょうね~、僕とミーは毎日怒られて暮らしています…(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Pray】へ
  • 【あなたがわたしにくれたもの】へ
