スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夢。 →オーセンティック。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【夢。】へ  【オーセンティック。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

あなたがわたしにくれたもの

 ←夢。 →オーセンティック。
M君の嫁・まっきーからの不意のプレゼント。
『肉人(にくんちゅ)Tシャツ』。
CABK1PNZ.jpg
思い起こせば3年前。
ウチのお店の創業準備を、まだ付き合いたての君達に手伝ってもらった時に、「さる~ん」でビーチサンダルみたいなでっけーステーキを一緒に食べましたね。
まぁ、M君はビールばっか飲んでましたが・・・。
それから、夏には日和浜でBBQ。
花火大会では花火そっちのけで「京城苑」のホルモンを貪り喰いましたね。
みんなで集まる時には唐揚げは一人一皿ずつオーダーっていうスタイルにもあなたは賛同してくれました。

兎に角、古町ROCKetsには肉が付物です。
完全に俺とあなたのせいで。
そんなあなたも人の親になるのですね。
良き子をお産みなはれ。
楽しみにしてます。
ぁ、Tシャツありがと。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【夢。】へ  【オーセンティック。】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

完璧にイシちゃんキャラだね!期待にこたえて!
オクちゃん、これから冬でも、肉人Tシャツに、
オーバーオールだけね!

肉人同盟 

喜んでいただけたらコレ幸いです♪そのTシャツ本物なんだよ!その昔、『DEBUYA』という番組があってその中で作ったTシャツ。当時パパイヤ〇木のマネージャーだという人に出会ってその番組良く観てるよ!って話したらこのTシャツくれたんさ
この夏はこれで決まりだね!

NoTitle 

kougenさん>
 オーバーオールいいですねぇ♪
 今年はそんなカンジで攻めてみますか。

まっきー>
 観てた観てた!「DEBUYA」。
 すげー、あの番組のやつなんだ★
 大事に着ます。

NoTitle 

肉人Tシャツ見にきました~
うひゃひゃ
きのうロケッツのM男さんと某アジトで遊んできました~
おもしろかった!
有難うございました。

実は 

まだ一回も袖通してなぃんですょね、コレ。
なんか勿体なくて。
夏になったら着てみよぅかな、と。

あと、「にくんちゅ」って平仮名で書くとなんかやらしいカンジしますょねっ★
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夢。】へ
  • 【オーセンティック。】へ
