スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オーセンティック。 →そして…



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【オーセンティック。】へ  【そして…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

F○CK!!

 ←オーセンティック。 →そして…
大切にしてた虎目のブレス。
土曜の営業明けのミラクルゾーン突入後、ワイヤーが切れてしまい、台無しになってしまぃました。
「こぃつぁ春から縁起が悪りぃや」
ってことで、新しいのを購入しに、朝一のBP内STONE WORLDへ。
今回はビーズの数も大幅に増やし、108個(人間の煩悩の数だそぅです)に。
また、内8個はルチルといぅ石にしてもらぃ、本物の数珠っぽくしてもらいました♪
イカス!
CA14IY16.jpg
さてさて、欲しいモノは手に入ったし、バスカードも買ったし、眠いし、家に帰りますか、とバスセンターに行ってはみたものの、バスが来るのは1時間後・・・。
これだから田舎住まいは大変。
最近、運動不足だしね、って真昼間のR113をてふてふと歩いていると・・・。
やって来ました、久しぶりの職務質問。
「はーぃ、お兄さんちょっといぃかなー?」
・・・よくねーょ、ねみんだょ、コッチは。
「お兄さん新潟にはあんまり居なそぅなタイプだからさー」
・・・どんなんだソレ、スカジャンか?スカジャンが悪りぃってか?
「危ないモノとか持ってないょねぇ?」
・・・この白昼にナイフとかピストルとかいけないおクスリとか堂々と持ち歩いてる奴がいたら逆にお目にかかりてーゎ。
とか思いつつも笑顔で対応するおくだ。(33歳・♂・独身・仮性包茎)。
まったく、最近のポリ公はなってねぇ。
人を見た目のみで判断しやがる。
「こいつぁ春から縁起が悪りぃや」

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【オーセンティック。】へ  【そして…】へ
   

~ Comment ~

 

職務質問なんてこの頃とんと遭ってないなぁ~、百万$の笑顔で歩いてるのが効いてんだな。

ん? 

今日の真っ昼間、R113をてふてふと歩く姿、私は見ました(^O^)
赤道のチャレンジャーに向かう途中、万国橋あたりで。


あれ、おくだっぽいな‥やっぱそうだなー、なんでこんなとこ歩いてんだ!?
と横目で見つつブーーン(車の音)


ちょっと面白かった(笑)

いやいや 

走り去るなや。
そこは声掛けとけや。

NoTitle 

職質受けるのは、皮かぶりだからだよ、おくだくん!(笑)
早くむいてくるのだよ・・・

ブレス 

トラロープかとおもいまちた!

てへ 

立派なおとなになれるよぅにがんばります★
いろんな意味で・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オーセンティック。】へ
  • 【そして…】へ
