スポンサー広告


 ←F○CK!! →「ありがとう」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【F○CK!!】へ  【「ありがとう」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

そして…

 ←F○CK!! →「ありがとう」
この人もまたサイコー。
M男
CA89GOBB.jpg
CA0NL6D8.jpg
CADEXQC5.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【F○CK!!】へ  【「ありがとう」】へ
   

~ Comment ~

おっ! 

この人、ジェリー藤尾だろ!
昔、怒られたなぁ~ジェリー藤尾に!(笑)
セブンさんと二人で!何で怒られたかって?
それは、教えられない!

 

何言ってんすか!

ど~見てもビトーイサオでしょっ!!(笑)

ってか何やったんすか…?

NoTitle 

だから~言いたくねえんだよ!ジェリーの野郎!
怖いんだぞ・・・あいつ・・(笑)ト、トラウマだ!

NoTitle 

僕も、そのお話、是非聞きたいです……。。

 

ドルフィン団長>

今度『火曜会』でしこたま飲ませて聞き出そうぜ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【F○CK!!】へ
  • 【「ありがとう」】へ
