スポンサー広告

スポンサーサイト

 →近況報告



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  【近況報告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

古町ROCKets

ブログ開設のお知らせ

 →近況報告
ネ兄

満を持しての【古町ROCKets】のブログ開設です★
いぇいいぇい♪
やー、皆様大変長らくお待たせいたしました。
我が古町ROCKetsも前身バンド「古町キャッツ」から数えて3年目を迎えて益々意気盛んでござぃます。
これも一重に応援してくださる皆様や、時に優しく時には厳しくご指導くださる先輩方のお陰です。
これからも、古町ROCKetsを何卒宜しくお願いいたします。

えー、ココではですね、LIVEやイベントの告知は勿論のこと、メンバーの近況なんかもだらだらと書いていけたらな、と思っとります。
なんせウチは皆そこそこE歳で、最近では作文なんぞmixiくらいでしかやらん者達ばかりですので、つたない文章になるかと思いますが、お許しくださいませ。

ではでは、どぅぞ末永くコチラでもお付合いください★


D:おくだ。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   古町ROCKets
  【近況報告】へ
   

~ Comment ~

いよぉ~ 

とうとう重い腰をあげたようだねぇ~(笑)
家のブログでも、リンクはっとくよ!毎日荒らしに
くるからねv-238

をっ! 

早速のお越し、ありがとぅござぃます★
そろそろ人生最大最強の敵「メンドクサイ」と真剣に闘おうかと思いまして。

リンク、宜しくお願いしますー♪

おめでとう!! 

ブログ開設おめでとうございます♪

お互い小さな事からコツコツと!
頑張っていきましょう♪

リーリールイス『着うた』になったよ!!

わぉ! 

まじっすか!
旗も出来たことだしこれから益々楽しみですね★
また新潟にもLIVE来てください。
そしてがっつり飲みませぅ♪

 

あまりお話した事はないですけど好きなモノがおんなじ。
ヨロシクお願いします!
M男さん!結婚パーティー誘ってもらったのに顔出せなくてすいませんm(__)m
今度ゆっくり飲みましょう!

NoTitle 

よろしくです
先日はご馳走様でしたー!
↑トモさんて あのトモさんかな
SD出てきましたぜ。

Kazさんへ 

そうですよ~!
kougenさんから聞きましたよ!ラッキーでハッピーでよかったッスね!

やっとだね 

毎日!とは言わないけど、ちゃーんと三人で日記回して書くんだよ~☆


痛風闘病日記とかでも良いし(笑)サスケは茶豆ボーイズ日記ね(笑)

トモさん 

よろしくお願いしますね★
ロカビリー盛り上げていきましょう!
枯れた花には水を!
穴には棒を!

愛しのkaz様 

こないだはありがとやんしたー♪
次の日だいじょぶでした?
飲み過ぎ注意です。
あと、ただでさえ狭い店なんですから腹筋とか勘弁してください。

かーちゃん 

おぉょ。
やっとだょ。
理想的にはアレらな、一週間に一人2記事。
で1日サボる。
的な。
でもウチはズボラが二人もいるすけのぅ・・・。

NoTitle 

ブログ開設おめでとうございます!!
ウチからもリンクを貼らせてもらったよ!!

更新、楽しみにしております!!

クマキ団長 

あたす!
今年は是非、団長率いる「恋のロマンチック楽団」ともLIVEやりたいですねー★
上越でのオファー、前向きに検討させていただきやす!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【近況報告】へ
