スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そして… →いちひめ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【そして…】へ  【いちひめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

「ありがとう」

 ←そして… →いちひめ
以前の記事で、
「ウチのお客様が仙台に転勤になって心配している。」
というのを書きましたが、その方の無事が確認できました。

彼はおくだ。と同い年ということもあり、馬が合って事あるごとにウチのお店を利用してくれていました。
ところが、今年の1月に急に転勤が決まり、その報告にも仲間を連れて来てくれていたんです。
こんなしょーもない店、そして店主でも気に入ってくれていたんでしょうね。
すごく嬉しかったのを覚えてます。

仙台の海の近くに部屋を借りた彼は、あの大津波の被害にも遭ったそうです。
避難所生活というのも経験したそうです。
現在は新潟に一旦戻り、ホテル暮らしをしながら前の職場のお手伝いをしているとの事。
怖い思い、辛い思い、いっぱいしたと思います。
それでも笑顔でおくだ。に会いに来てくれました。
命があって本当に良かった。
心から「ありがとう」な日でした。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【そして…】へ  【いちひめ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そして…】へ
  • 【いちひめ】へ
