スポンサー広告


 ←「ありがとう」 →H・D・B・B



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【「ありがとう」】へ  【H・D・B・B】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

古町ROCKets

いちひめ

 ←「ありがとう」 →H・D・B・B
真島君、ご長女誕生おめでとう!
新たな家族と共に明るく楽しい家庭を築いて下さいね★
そしてたま~に俺等とも遊んでやってね☆
CACU9GRH.jpg

古町ROCKets一同より。



もくじ   3kaku_s_L.png   古町ROCKets
【「ありがとう」】へ  【H・D・B・B】へ
   

~ Comment ~

 

ウチももーすぐ『にたろう』??(笑)


めでてぇ~なぁ

NoTitle 

お誕生おめでとうございます♪
赤さんかわいいなぁ

臨子ももうすぐだねー
生まれたら毎日会いに行きたい~
陣痛始まったらすぐに連絡してね!!!
バンドみんなで行くから!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「ありがとう」】へ
  • 【H・D・B・B】へ
