スポンサー広告


 ←いちひめ →進呈



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【いちひめ】へ  【進呈】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

H・D・B・B

 ←いちひめ →進呈
今日お江戸のオレが仲良くさせて貰ってる、ホットドッグバディバディのKAZUサンから電話。
CAPPRF1K.jpg
『ハガキ届いたよ~』
『地震は大丈夫?』
『これからパパになるんだから太らなきゃな~』
『また何か一緒に楽しくやろうよ』

とか、オレが仕事中であまり喋れなかったけど、気にかけて電話をくれました。
オレがバンドを始めてスグ位に知り合い、お江戸に行けば寝てなくても来てくれて一緒に飲んでくれたり、ロケッツの初イベントにも『ギャラなんか要らないよ~』って、ワザワザ東京から脚運んでくれたり…。
CAHZ10DX.jpg
本当に仲良くさせてもらってるホットドッグバディバディサン。
これからもこ~ゆ~関係を大事にしていきたいです。
また同じ空間で騒ぎたいな~(^O^)

最近はお江戸に遊びに行けてないけどチビが産まれて大きくなったら連れて遊びに行こう。
CAUJLBL5.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【いちひめ】へ  【進呈】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ぱぱ、その時は、僕も連れていってね!
ぱぱのおごりで!

 

そうすっね~

僕の気持ちとアニキの払いで遊びに行きましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いちひめ】へ
  • 【進呈】へ
