スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←H・D・B・B →2時18分。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【H・D・B・B】へ  【2時18分。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

進呈

 ←H・D・B・B →2時18分。
土曜の夜、久方振りの賑わいをみせる我が城BLACK DIAMONDS。
午前3時も過ぎた頃に、M君、kougenさん、KAZさん登場。
既にいぃ具合である。
みんなでKENTO'Sに行って来た帰りに寄ってくれたそうだ。
いぃなぁ・・・。

おもむろにカラオケを始めるKAZさん。
さすがVo,。
やたら上手い。
あっといぅ間に採点機能が100点をたたき出す。
ギャルモードだったのでおねぇちゃん素っ裸。
やー、すげー久し振りに100点出た。
いぃモンみせてもらいました。
文句ナシ、ボトル1本進呈★★★

・・・つーかみんな、全然飲んでないじゃん・・・。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【H・D・B・B】へ  【2時18分。】へ
   

~ Comment ~

 

誘いそびれたぜ…(笑)
ただいま深夜4時近く、マッキーの陣痛10分間隔!!

病院行って来る準備だ~

「ありがとう」 

ボトル有難うございました!!!!
しこたま飲んできたので全っ然飲めませんでした(笑)
おくちゃんが何に反省しているのかも聞けずじまいで、、、
ぼーずもステキよ~

M男さま
なんの連絡もきませんでしたが!
どうだった?
気になるよ~

クリリン奥田へ! 

本当に全然飲めなくてすまんのぉ~
今度は早い時間にボトルだけ飲みにいくから!(笑)

クソソソおくだ。です。 

えー、ワタクシ、後悔はしても反省はいたしません。
ただのイ・メ・チェ・ンでござぃます。

次回は必ずボトルにネック掛けてってくださぃねー★
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【H・D・B・B】へ
  • 【2時18分。】へ
