スポンサー広告


 ←2時18分。 →Rock'n'Roll Record Hop



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2時18分。】へ  【Rock'n'Roll Record Hop】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

痛風闘病記2 ~光明~

 ←2時18分。 →Rock'n'Roll Record Hop
ぁ、ども、おくだ。です。
やー、遂にウチの暴れん棒もヒトの親ですかー。
ちょっとはおとなしくなってくれればいーですけどねー、はははー。
この場を借りて、あらためて「おめこ♪」

こないだやった尿と血液の検査結果が出ました。
尿酸値『7.3mg/dl』
規定値よりちょいオーバーってカンジでした。
センセ曰く
「まーまーだね」
との事。
とりあえず、このまま今のオクスリを続けていく、という治療方針になりました。
去年の年末から発作も出ていないので、今の所順調みたいです。

次回「痛風闘病記3」はまた1月後になります。
ご了承くださいませ。



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【2時18分。】へ  【Rock'n'Roll Record Hop】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

おめこって・・・略してね~じゃん!

へけっ 

「おめ」でとう
「こ」ども生まれてよかったね

の略かと。

はっはっは~ 

まぎわらしい・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2時18分。】へ
  • 【Rock'n'Roll Record Hop】へ
