スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Rock'n'Roll Record Hop →朗報



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【Rock'n'Roll Record Hop】へ  【朗報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

キャスケット。

 ←Rock'n'Roll Record Hop →朗報
だんだんと暖かくなりつつある今日この頃…
新米父ちゃんをなんとか頑張っています(^O^)
がっ、まだまだですねぇ~。
毎日毎日、新米母ちゃんを頑張ってくれてる嫁サンには頭が下がる思いであります…f^_^;

さて、昼仕事に行く時は顔を洗うだけで風呂には入らないのですが、寝癖が半端ない!!
寝相が悪いのか何なのか、とにかくそのままじゃ表に出れない位酷いんですよ僕…(-O-;)
そんな時のお助けアイテムは『帽子』!
…なんですが、まぁ中身が詰まってるんだと思いますが、頭がデカイ僕…(T_T)
まるで銀行強盗の様な伸びるニット帽に頼ってたんですが暑い!!
半ば諦めかけていた時に出会ったこのキャスケットがもぅサイズピッタリ♪
まぁこの際似合う似合わないは抜きにしてとても満足なんですわ…(^O^)♪
これで暑さを気にせず爽快に出勤出来ますとさ…♪

画像は似合わないキャスケットでドヤ顔の僕とグズルムスコ&新米父ちゃん奮闘中。
CAAP3QTE.jpg
CA918J1P.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【Rock'n'Roll Record Hop】へ  【朗報】へ
   

~ Comment ~

あらっっ 

可愛いらしいお子さんだこと!どこの子かしら!?
‥うちの子でしたわ♪♪♪

最強に可愛いわ!
なかなか寝ないけど(笑)

 

キャスケットデビューですね
似合ってますぜ!


赤ちゃん今の所M男君似かな?
どんどん顔変わるからね~

寝付きが悪いのは今だけよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Rock'n'Roll Record Hop】へ
  • 【朗報】へ
