スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キャスケット。 →お久しぶりです。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【キャスケット。】へ  【お久しぶりです。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

朗報

 ←キャスケット。 →お久しぶりです。
ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆様の夜のおかず・おくだ。でございます。
ワタクシはといぅと、特に予定もなぃので、なんとなーくお仕事してます。
そんなワタクシの元に2つほど喜ばしいニュースが舞込んで来ましたので、この場を借りてお祝いを。

1つ目。
8月に予定されている結婚披露宴で、我々古町ROCKetsが余興を務めさせていただく新婚夫婦、ヒデさん・アヤコ姫のトコロに無事、お子さんが生まれました!
おめでとうござぃます★
M君、真島君のトコロとは同級生になるわけですな。
これは先が楽しみ♪
我々も精一杯ステージ務めさせていただきましょう!!

2つ目。
おくだ。の小学校・中学校の同級生、真一君の結婚報告。
婚約したその日にパートナー・サトミちゃんを伴い、お店に遊びに来てくれました。
彼とはガッコを卒業してからもずっと付合いがあり、事ある毎に連絡を取り合う仲。
昨年、お母さんを亡くされ、悲しみに打ちひしがれていたのを覚えています。
どうか、これから二人で幸せになって下さい。

明るいニュースに胸が熱くなったおくだ。でした☆
ではまた。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【キャスケット。】へ  【お久しぶりです。】へ
   

~ Comment ~

 

昨夜はお邪魔しました
君の所に忘れ物してないよね?

忘れ物? 

ん?
特に何もなかったと思いますょ?

また遊びに来て下さいねー♪

 

置いてきたのは楽しかった時間だけでしょ?(笑)

めでてぇ話は良いなぁ~

めでてぇ~ついでにウチの片割れも先週結婚したと~

あら 

片割れって友君?
そりゃめでてー♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【キャスケット。】へ
  • 【お久しぶりです。】へ
