スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朗報 →針刺してきました。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【朗報】へ  【針刺してきました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

お久しぶりです。

 ←朗報 →針刺してきました。
最近ご無沙汰ロケット団日記です…(笑)
まぁこれと言ってネタ無いです(笑)
なので最近のオレのプライベートでも…

朝起きて~ウドン屋でバイト、昼寝して~本業、帰って寝て~またウドン屋…
月曜~金曜はこの繰り返しです…(笑)
それもこれも愛する家族の為!
男たる者家族を養わなくては♪
そのウドン屋から本業の間に、たま~に万代のタリーズで孝元サン、7サンとオヤジ会やら、土曜になりゃ朝早く起きて嫁サンの実家に行き、息子を風呂に入れたり、日曜はたま~に買い物やら、古町どんどんに遭遇して孝元サンの出店にイチャモンつけにいったり(笑)…

非常に隙の無い充実した毎日を送っているであります♪
せっかくの人生『暇だな~…』
とか感じたら勿体ないしね♪

次の日曜は息子誕生記念に夫婦揃って久々に痛っい針を刺してきます(笑)完成したらまた後日のblogにて…♪♪♪
CAA9XR84.jpg
画像は何故かファイティングポーズが多い愛息子の希音♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【朗報】へ  【針刺してきました。】へ
   

~ Comment ~

おおぉぉ~ 

希音の鼻おまえにそっくりじゃん!ああぁ~はっはっは!!

 

だんだんオレに似てチャーミングになりつつあります…(笑)

かわいい! 

更新まってたよ
きおとんかわいいなぁ

私もどこかに穴でもあけてこよかなー
ピアス禁止の温泉は聞いたことないもんね
ぬふふ

おい!そこの天然! 

希音の可愛いのと、ピアスは全然かんけーねぇから!

そつくり!! 

まだこんなにちっちゃいのにM男そっくりだ!成長が楽しみだっふんだ!男の子でよかったねv-391

NoTitle 

『ファイティングポーズ』可愛いね!!
M男くんに似てきたね~!!
元気に育ってね!!

Kazサン。 

カワイイでしょ~(^皿^)

次は鼻にでも開けますか!!

7サン。 

自分に似てきた辺りが可愛いさ倍増なんですよ(>_<)

なんか最後の言葉が引っ掛かりますが…(笑)

イルカ隊長。 

たま~に裏拳とかくらいます(笑)

選挙ポスターみたいなガッツポーズもあるよ?(笑)(^皿^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【朗報】へ
  • 【針刺してきました。】へ
