スポンサー広告


 ←ブログ開設のお知らせ →ティナ・ターナー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ブログ開設のお知らせ】へ  【ティナ・ターナー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

古町ROCKets

近況報告

 ←ブログ開設のお知らせ →ティナ・ターナー
えーとですね。
ワタクシのスキルが足りぬせぃで、まだ他の二人が記事を投稿できなぃ状態ですので、方策がみつかるまではとりあへずおくだ。がこのブログ管理してゆきます。
M君ファン・サスケファンの皆様ゴメンなさぃ。

現在ですね、我が古町ROCKetsは2月20日に行われたM君の結婚お披露目パーリーを無事(?)に終え、ほっと一息ついているトコロです。
また少しの期間レパートリーを増やし、練習を重ね、あったかくなった頃、皆様に再びお会いできればと思っております。
といぅのもですね、ウチのM君、只今盟友Kaz & Rockin' Robinさんに出稼ぎに行っておりまして、3月18日(金)に新潟市女池のタイ料理レストランバー「Sala Thai」さんで行われる『大人の溜まり場』といぅイベントに参加することが決まっております。
大人の溜まり場
おくだ。も諸々の都合さえクリアできれば顔出しに行こうと思ってます。
3月はそちらに専念させるのと、あと彼ってば4月にはパパになるので、出産にも専念してもらわなくっちゃ。
サスケはサスケでお仕事も忙しそぅなので。
しゃかいじんって大変。
貧乏ヒマばっかなのはワタクシだけでござぃますょ、えぇ。
誰かかまってくださぃ。
まぁ、今はそんなカンジです。
その内またやかましぃ程皆様にLIVEのお誘いかけますから★

D:おくだ。



もくじ   3kaku_s_L.png   古町ROCKets
【ブログ開設のお知らせ】へ  【ティナ・ターナー】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

おくちゃん、宣伝ありがとう~写真の管理とか、大変だよね!
3人だと・・また店いったときにでも、相談しようぜ~
ところで、M男のレンタル料って、いくらなの(笑)
払う気全然ないけど!!

アラ 

良い感じになったわねぇ♪とっても見易くってよ(^^)

家もはよPC導入せねばなぁNCVセンター?だったかNTVセンター?に電話してみよ~☆月々3000円弱ですべてまかなってくれるやつ。

 

ブログ開設おめでとうございます!愛読させていただきます。M男様18日よろしくです。

 

しばらくヨロシク

NoTitle 

ブログ開設おめでとう!M男様本日より忙しくなりますが宜しくです~

kougenさん 

ウチのMっ子はとりあへず便利にお使い下さい。
困った時は相身互いですょ★
その内法外な請求書出しますから♪

かーちゃん 

だべー?
実はPCだともっと美しいバックなのだょ♪
はやく導入すべし!
ゆべし!

ぴろみち様、dai様 

いらっしゃいませー★
コメント、どしどしお待ちしてます!
M君ともども古町ROCKets宜しくお願いいたしまする。

ぅ、ぅん。
でもね、すでにネタが・・・。
はやいトコどうにかせにゃのぅ。
サっちゃんからは今の所何の反応もありませぬ・・・。
むうぅ。

NoTitle 

BLOG開設おめでとう。LINK完了しました~!
まだ手が完全でない為、店内の商品衣替えをまだしておりませんので当店にも便利屋M男を手伝いに貸してください。
もちろんギャラはありませんが。

いたや。様 

LINKあたっす!

パーティーの時のいたや。さんの唇の感触がまだ忘れられません。
M男のギャラは要りませんが、おくだ。に生活費振り込んでください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブログ開設のお知らせ】へ
  • 【ティナ・ターナー】へ
