スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お久しぶりです。 →襲撃事件



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【お久しぶりです。】へ  【襲撃事件】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

針刺してきました。

 ←お久しぶりです。 →襲撃事件
愛息子『希音』の誕生を祝して嫁と二人、同じ柄を彫ってきました♪
辛い事があったらコレを見て頑張って行こうかと思います(笑)(^皿^)
CAQTHC7X.jpg
長岡TRICK BLUE TATOOの彫和久サン、何年振りかの針は痛かっです…(笑)
有り難うございました♪
m(__)m

長岡TRICK BLUE TATOO↓↓↓
http://www.trickblue.com/mobile/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【お久しぶりです。】へ  【襲撃事件】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

子供をダシに刺青入れたかっただけだろ~
嫁の名前もいれたらどうだぁ~(笑)

あっ、 

悪いオトナからコメント入ってる(笑)

嫁の名前ですか…?

アニキが先に入れたら考えます(笑)

あっ、ワラビかゼンマイでもいーですよー(^皿^)

NoTitle 

どっちもイヤだぁ~

嫁の名前 

そんなの入れたら不幸になるからやめなさいv-406

NoTitle 

経験者が、そういってるぞ~三宅~
俺達!愛妻家だもんな!笑

 

ええ、嫁の名は胸の中に刻みつけていますから

勢いでコメントしようと思ったものの… 

ここにも、辛くて悲しい経験をした妖怪がいるのです。

ものすごく長文になるので、やめときます(笑)

スワロー、ィ~ね☆

 

このスワロー活きが良すぎて腕痒いっす(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お久しぶりです。】へ
  • 【襲撃事件】へ
