スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←針刺してきました。 →手袋。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【針刺してきました。】へ  【手袋。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

襲撃事件

 ←針刺してきました。 →手袋。
土曜日の夜、またもやウチのお店を中華屋さんと勘違いしているヤカラ風の御一行様が襲撃に来ました。
CAPN51PI.jpg
手前より
kougenさん、7さん、BETTY ALCOHOL、KAZさん
で、一番奥が、普通に遊びに来てやたら絡まれてたSTAND BY MEのユキコママ
お願いですから一般のお客さんに「Bまでやらせろ!」とかゆーのはやめてー。
ドキドキするわ・・・。

今回もKAZさんが大人げなくカラオケで100点出してボトルを奪おうとしたので、採点機能を排除してやった所、「こんなしょーもない店」と捨て台詞を吐いて、次の店に行ってしまいました。
ふとカウンターの上を見ると見慣れない色メガネが。
BETTYの忘れ物でした。
丁度、お客さんもはけて暇になったので、届けてやると、そこにはKENTO'Sのナミちゃんと、トラで来てる龍さん・ジミーさんの姿も。
結局、お店はほったらかしでみんなと飲むことになりましたとさ。
あー、楽しかった♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【針刺してきました。】へ  【手袋。】へ
   

~ Comment ~

 

いや~、ガラわるいラーメン屋だ…(笑)

究極のプースーは完成したかね大将?

ってか夜中の2時近くに電話かけてよこすの阻止しろよ大将~

息子が起きちまう(笑)

あっ! 

マスターどうも、まいどあり~
夜中の2時に子供抱いて、ドヤ顔した写メ
送ってくるのヤメロヤ!酔いがさめるわ!

Bがだめなら・・・Aまでならいいのか?(笑)

えーと、 

ワタクシが考察するに、究極のスープって
「サッポロ一番みそラーメン」
の粉だと思うんですが、皆様如何ですかね?

ぜってー出さねーけど・・・。

 

KAZさん凄いな~隣で思わず振り付けしちゃった(笑)

捨て台詞もカッコ良かったですわ!


オ・ト・ナなんだからBまでいいんじゃないの?(笑)

何言ってんすかっ! 

悪い人達の会合みたいになってたから、ほんの一瞬の癒しを送ったんすよ!

ってかプースー決まったならラーメン出せっ!

そうだ、そうだ~ 

ちょうど、大将の店行く時間は、腹が減る時間なんだよ!
サッポロ一番だせや~(笑)

あたしが思うに 

究極のスープってサッポロ一番の塩だと思うんだよね~まぁサッポロ一番なのは間違いないんだけど。
なんでスープの色青いん!(緑がかってるのよ。)


わかるかなー、この感じ!肉兄弟ならわかってくれると思うんだけどなー(笑)

愛しのおくちゃんへ 

次の日具合悪くて死ぬかと思った
やっとオンライン復帰、、、


心残りは、また愛しのおくちゃんと写真とらなかった事ですわ
また、遊びにいきます
楽しかったねー
また皆で飲もう。

NoTitle 

メーラン好き達へ>
うんにゃ、次は究極の麺探しじゃーい。カミングスーン。嘘。

牧村さんへ>
ぅん、わからぬでもない。あのうすら蒼いカンジな。でも俺は味噌。これは譲れねー。

カズコ様へ>
あー、そぅいやまた写真忘れてましたねぇ。次はおくだ。の極小ビキニ撮影会でもやりますかー。あっはっは。

ラーメン出せや! 

ラーメン屋って聞いて来たのにぜんぜんラーメン出ねーし!ラーメン出せや~

ガハハハ(笑) 

チャーハンも出せや~(爆)

これは、、、 

おくちゃんブログ荒らしにあってますのね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【針刺してきました。】へ
  • 【手袋。】へ
