スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←襲撃事件 →痛風闘病記3 ~奈落~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【襲撃事件】へ  【痛風闘病記3 ~奈落~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

手袋。

 ←襲撃事件 →痛風闘病記3 ~奈落~
最近ツメを切ってやってはいますが顔を引っ掻くので、ミトンみたいな手袋をはめられている我が子。
CAISHXB6.jpg
カワイイですなぁ…(^皿^)
風呂も入れたしグッスリ…zZZ
さてと、久々にデカイ音出してベースでも弾いてくるかな!

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【襲撃事件】へ  【痛風闘病記3 ~奈落~】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ドラえもんの手みたくなってるぞ(笑)

NoTitle 

ドラえもんの手(笑)

 

ドコの子が未来の猫型ロボットなんですか、まっ、カワイイですけど(-ー-)(笑)

かわいいなぁ 

ちょっと見ないと顔変わるね~
きおとんビールごちでした

 

Kaz子サン>

でしょ~(^O^)♪
最近眉毛もうっすら生えてきましてね~♪

着実に成長しつつあります(^皿^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【襲撃事件】へ
  • 【痛風闘病記3 ~奈落~】へ
