スポンサー広告


 ←手袋。 →痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【手袋。】へ  【痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

痛風闘病記3 ~奈落~

 ←手袋。 →痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段
今朝、道に落ちてるかりんとうを拾い食いしたせいか、ゲーリー・クーパーが止まりません。
皆様、くれぐれも路上の誘惑にお気をつけ下さいませ。
ぁ、ども、永遠の食いしん棒・おくだ。です。
ほぅら、欲しいんだろ?
ケツ振っておねだりしてみろよw

さてさて、毎度毎度の定期通院に行って参りました。
アッチの方は経過は良好。
いつものオクスリの処方だけで済んだのですが・・・。
実はですねぇ、おくだ。、数年前からオーマイトレジャーの左脇に、なんかよくわからんでっけー瘤ができてたんですけど、こないだセンセに相談した所、今回「外科の先生に診てもらいなさい」とゆわれ、紹介状まで持たされてしまった次第でして。
なので来週行って来ます。

『がんセンター』

いやぁ、まさかまさかの急展開。
凹むわぁ・・・。



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【手袋。】へ  【痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段】へ
   

~ Comment ~

あいにく 

オーマイトレジャーが体のどこかわかりませんが
ただの粉瘤だよ~
あんまりへこまずお大事に
ちゃんと見てもらっておいで~
じゃなきゃ
サッポロ一番誰が出してくれるのさ~

NoTitle 

それ、かりんとじゃあねえな~

かりんと風の獣のフンだな!

闘病記! 

面白いね~楽しく読んでます。あたしもオーマイトレジャーが何処なのかわからん


がんセンター編も楽しみにしとるよ!

 

ナカナカ君の体重と同じで重たいなぁ

まぁ笑い話が出来ると信じてキッチリ医者行ってこ~い

その昔 

CoCoってゆうアイドルいたょね・・・。

「OH!,MY TRESURE」
いぃ曲だったなぁ・・・。

三浦理恵子、かわいぃよねぇ・・・。

NoTitle 

CQCQ
コチラカズ
イキテマスカ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【手袋。】へ
  • 【痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段】へ
