スポンサー広告


 ←痛風闘病記3 ~奈落~ →痛風闘病記外伝・「どうせなら全部やってください」の段



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【痛風闘病記3 ~奈落~】へ  【痛風闘病記外伝・「どうせなら全部やってください」の段】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段

 ←痛風闘病記3 ~奈落~ →痛風闘病記外伝・「どうせなら全部やってください」の段
6月9日

9時、家を出、がんセンターへ。
大事をとって前日店を休んだので身体は快調。

整形外科に10時の予約のはずだったが、前の患者が長引き、相当待たされる。
いらいら。
ようやく診てもらぅも、「多分、泌尿器科の分野だと思うんだよねぇ、とりあえずCT撮って来て」とか言われ、余計いらいら。
ちんこ丸出しなのに?

冷凍まぐろの様に寝かされ下腹部をCTスキャンされる。
またも散々待たされた挙句、「やっぱコレ泌尿器科だなぁ」
なんだそりゃ(怒。

暗い気分のまま泌尿器科へ。
ちんこ丸出しで、診察開始。
おっさんの手でいろいろいじくられ、反応しそうになるが、いかんいかん。
ここに来てやっと病名解明。
『鼠径ヘルニア』とかゆうやつらしい。
だがしかし、「コレは外科の領域だねぇ」…なんですと?

更に盥回し、一路外科へ。
もう、ちんこ丸出しになるのも慣れた。
どうたら、鼠径ヘルニアっちゅうのは一般的には「脱腸」と呼ばれているらしいが、おくだ。のケースは腸が飛び出ているのではなく、タイモウってゆーのが飛び出てるそうな。
いずれにしろ、手術でしか治せないとのこと。
このまま放っとくのも良くないそうなので、手術をしてもらうことにした。

その後、手術に耐えられる身体かどうかの検査。
採血・採尿・X線・心電図・肺活量とやり、午後になってようやく日程が決まった。
いろいろ準備しなきゃならんのね…。
なめてた。

またも会計でアホほど待たされ、午後4時、遂に帰宅。
大きい病院はこれだから嫌いだ。
でも、お世話になります。


≪OPERATION!!≫
DATE:2010/6/17(FRI)
@がんセンター
CAST:おくだ。、Dr.、NURSES
OPEN/CLOSE:UNKNOWN



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【痛風闘病記3 ~奈落~】へ  【痛風闘病記外伝・「どうせなら全部やってください」の段】へ
   

~ Comment ~

あらまぁ~ 

たいへんなんだなぁ~包〇手術も・・・

お大事に~男になって帰ってこいよ!

これぞ、本当のクールビズですな・・・

やはり 

あの、最後の日に一緒に記念撮影しとくべきだったんだろうか、、
大事にして早く治してかえってきてね

PRAY FORおくちゃん!

ロッキンロビン一同お祈りしてますわ。

やはり 

あの、最後の日に一緒に記念撮影しとくべきだったんだろうか、、
大事にして早く治してかえってきてね

Pray Forおくちゃん!

ロッキンロビン一同お祈りしてますわ。

NoTitle 

だいじなことなんで二回いいました。
連投御免!

 

ガンじゃなくて良かったなぁ~、いつから入院なん?

外伝も 

やっぱ面白いわ~(^O^)


お見舞いはエロ本でいいよね。

 

マッキー>

オレの秘蔵品かね…(-口-;)?

予定 

16日(木)入院、翌日手術です。
早ければ3日程で退院とのコト。
むきむきになって復活します! うそ。

NoTitle 

おくちゃんまだ入院遊ばしてるかしら
下半身丸出しで入院なんて
クマのプーさんみたいでとても可愛らしいですこと

早く元気になって復帰されますように
お店に出る時はズボンは履いて出勤される事を願いますわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【痛風闘病記3 ~奈落~】へ
  • 【痛風闘病記外伝・「どうせなら全部やってください」の段】へ
