スポンサー広告


 ←痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段 →ライブ。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段】へ  【ライブ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

痛風闘病記外伝・「どうせなら全部やってください」の段

 ←痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段 →ライブ。
押忍、オラ八戒。
ナースの舌さばきにゾクゾクすっぞ。
お前が汚した汁だろがー、しっかりキレイにしとけー、この雌犬めー。

なーんてことも無く、養生してまいりました。
お陰様で、半分だけパイパン、まるでキカイダーのようになっておりますです。
ようやく傷口も塞がったみたいなので、今日からお店に復帰しております。
しかしアレですな。
全身麻酔っちゅうヤツはすごぃもんですな。
術中の記憶、全くござぃませぬ。
まぁ当たり前といぇば当たり前ですが、気付いた時には身体中からいろんな管が生えてました。
辛かったのはその後。
お腹をざっくり切ったもので、その痛みが引くまではキツかったですね。

これでしばらくは何事もなければいいのですがねぇ…。

あ、M夫妻、お見舞いサンクス。
サっちゃんもお迎えありがと、助かった。



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段】へ  【ライブ。】へ
   

~ Comment ~

退院おめでとう 

いやぁー無事に退院できてよかったね~

最近の包〇手術って、入院&全麻なのかね・・

言ってくれれば、日帰りの所紹介したのにぃ~

まぁ、無理しないでね!

あざーす 

無事出てこれました。
ワタクシもワタクシの倅も。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【痛風闘病記外伝・「うれしはずかし丸出し」の段】へ
  • 【ライブ。】へ
