スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ライブ。 →痛風闘病記4 ~油断~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ライブ。】へ  【痛風闘病記4 ~油断~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段

 ←ライブ。 →痛風闘病記4 ~油断~
せっかくの七夕だというのに、ここ新潟は生憎の雨もよう。
きっと織姫も濡れそぼっていることでせぅ。
それじゃ俺のミルキーウェイでもご堪能ください。…ってばか。

えー、不意に始まった外伝も、今回で最後になります。
ひとまずですね、今日の術後検診でドクターより
「卒業!」
とのお言葉をいただきましたので、何事もなければ通常の生活に戻ります。
もぅ、夜の校舎窓ガラス壊してまわることもなぃでしょう。
ホントはまだダメだけど、アルコールもおくだ。判断で解禁にしようかな、と。
ぁ、でもまだ病み上がりの体をフル活用させてもらって、みんなに優しくしてもらお。

昨日のM氏の記事にもありましたが。
BOPPIN' TONIGHTですな。
我がBLACK DIAMONDSにもFUEDA氏より大量のフライヤーと前売りチケットが届きました。
今回、古町ROCKetsは諸事情により参戦しませんが、ウチの新米パパさんが、あのKAZ & ROCKIN' ROBINのサポートとして出演します。
日曜日なので、おくだ。も遊びに行こうかなと思っとります。
長岡ひさびさー♪
皆様、たまには一緒に遊びませんか?
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【ライブ。】へ  【痛風闘病記4 ~油断~】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ライブ。】へ
  • 【痛風闘病記4 ~油断~】へ
