スポンサー広告


 ←痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段 →BOPPIN' TONIGHT ライブレポ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段】へ  【BOPPIN' TONIGHT ライブレポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

痛風闘病記4 ~油断~

 ←痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段 →BOPPIN' TONIGHT ライブレポ
最近、こじはるが気になって夜も眠れません。
まぁワタシ、夜寝ないんですけどー、よほほほー。

ぁ、ども。
本業はお刺身にタンポポを飾るお仕事のおくだ。DEATH。

鼠径ヘルニアで入院していたのも、すでにひと月が過ぎようとしております。
そんな中、入院先のがんセンターを紹介していただいた整形外科に、いつもの通院に行ってまいりました。
センセの第一声は「おかえり」でした。
どうやら術後報告が回っていたようです。

で、肝心の痛風の方ですが、血液検査の結果が前回同様良好。
MAXを大きく下回る数値でした。
いぇい。
というわけで、次回は2ヶ月先でよいとのコト。
夏だしビールでも飲みたいっすねぇ…。



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段】へ  【BOPPIN' TONIGHT ライブレポ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【痛風闘病記外伝・~終章~「幻とリアルな気持ち」の段】へ
  • 【BOPPIN' TONIGHT ライブレポ】へ
