スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痛風闘病記4 ~油断~ →だめだこりゃ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【痛風闘病記4 ~油断~】へ  【だめだこりゃ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

BOPPIN' TONIGHT ライブレポ

 ←痛風闘病記4 ~油断~ →だめだこりゃ
7月17日(日)、行って参りました。
新潟ロカビリーズの祭典・BOPPIN' TONIGHT@長岡音楽食堂!
今、新潟・長岡間って新幹線で¥3,000以内で往復できちゃうんですね。

まずは一発目。
我等がM君が参加している「KAZ & ROCKIN' ROBIN」
kazrobin.jpg
皆さん、お揃いの衣装でパリッときまってますね。
Vo.KAZさん、胸元がっつりあいててセクシャル・ヴァイオレットNo.1です。
masa.jpg
M君も頑張ってましたよー。
kazrobin2.jpg
新曲もイイ感じでした。
イメルダ・メイ、かっけぇっす。

続いては、首領FUEDA氏所属の「PEPPER HOT BOYS」
boys.jpg
最近レコーディングしたばかりのオリジナル楽曲を引っ提げての貫禄のステージでした。
CDのリリースも楽しみです。

3番目はこのバンド。
名古屋より参上、「R.O.C.K.FLAMINGOS」
flamingo.jpg
この日は、Gu.&HarpのMONAちゃんの12歳のバースデイ。
ケーキのサプライズもあり、盛り上がりました!
まだまだ全然幼い少年・少女なのに、めちゃ巧くてびびりました。
やべー、ウチらも精進しないと…。

で、ラストは江戸より参戦「RAMJET RAMBLERS」
ram.jpg
さすが、全国でプレイしているだけあり、圧巻のステージでした!!

参加バンドの皆さん、DJの皆さん、音楽食堂スタッフの皆さん、大変楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした☆
掲載の写真ですが、携帯のカメラで撮ったものなので、写りが悪くてごめんなさい。
でもね、ライブはやっぱ生ですょ。
今回見に来れなかった人、次回は一緒に遊びましょうねっ♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【痛風闘病記4 ~油断~】へ  【だめだこりゃ】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

おくちゃん、おつかれした!写真いっぱい撮ってくれて
ありがとね!目大丈夫らったか?
F君から、高額請求くるぞぉぉ~~(笑)
なんったって!休日時間外診察だからなぁ・・・(笑)

コウゲンさん 

お疲れ様でしーた♪

目の方はなんとかだいじょぶです。
しばらくおくだ。、メガネっ娘になります。

NoTitle 

新潟⇔長岡のSきっぷは20年以上前から¥3000弱だよ(笑)。
PAPPERじゃなくてPEPPERなのでよろしく!

長兄HOKARI様 

ぁ…。
そぅなんですね。
新幹線なんか滅多に乗らないもんですから全然知りませんでした。
結構リーズナブルなんですねぇ。

そして、スペル間違い修正しておきました。
大変失礼しました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【痛風闘病記4 ~油断~】へ
  • 【だめだこりゃ】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。