スポンサー広告


 ←近況報告 →愛すべきろくでなし達



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【近況報告】へ  【愛すべきろくでなし達】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

ティナ・ターナー

 ←近況報告 →愛すべきろくでなし達
D:おくだ。がしがなぃカラオケバー「BLACK DIAMONDS」を営んでおることは皆様ご存知かと思います。
お客さんの中にも古町ROCKetsのLIVEを観に来てくれるヒトがいて、そこからメンバーとも仲良くなって、個人的に飲みに行ったり、友人付き合いをさせてもらぅなんてコトも結構あるのですょ。
シオバラ君もその一人。
シオバラ君は大工さんで、ついこないだご結婚された新婚ほやほやさんです。
その彼が奥様を連れて飲みに来てくれた時のコト。
実は当店のカウンターの端っこには結構邪魔くさいカラオケのマッスィーンがでーんと鎮座しているのです。
CAWN0CUC.jpg
お「コイツどぅにかなんねーかな?」
シ「ウチの会社に余った資材ありますから、棚でも作りましょうか?」
お「まじで? いーの?」
シ「あぁ、全然いっすょー♪」

で、後日。
持ってきてくれましたょー、立派な棚。
流石本職。
取り付けの手際も鮮やかです。
見てください、↓コレ。
CAWZPEPJ.jpg
この空洞にマッスィーンが入る訳ですねー★
業者にはすでに連絡したので、2~3日後には再設置され、カウンターがすっきりするハズです。
その模様は気が向いたらUPします。
シオバラ君、1009でした!!

・・・とまぁウチのお店はこぅやって皆様のお力にすがりながら細々とやっておる訳でござぃます。
よかったら遊びに来てみてくださぃ。
なんですか?
結局宣伝ですか?
えぇ、そぅですとも!!



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【近況報告】へ  【愛すべきろくでなし達】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

また近いうちに行きます。

D3兄弟長兄:HOKARI様 

ご来訪、感謝です★
またお酒飲みながら語りませぅ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【近況報告】へ
  • 【愛すべきろくでなし達】へ
