スポンサー広告


 ←宣伝 →今週末



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【宣伝】へ  【今週末】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

古町ROCKets

HAPPY WEDDING!!

 ←宣伝 →今週末
8月20日(土)

9時、機材搬入作業見分の為、会場ピアザララルーチェ到着。
M男、二日酔い。
サスケ、体調不良。
おくだ。、寝過ぎで眠い。
用意されていた控え室に入り、PAをお願いしていたサウンド・ウエストさんに挨拶。
クライアント兼新郎のヒデさん、生まれたばかりの長男・奏(かなと)君を抱いて登場。
挨拶。
もちもちしててうまそぅ。

10時、セッティング完了。
引き続き、リハーサル。
ちなみに今回のセットリスト↓↓↓
  1,DOWN THE LINE
  2,BLUEMOON OF KENTUCKEY
     MC
  3,ROCK THIS TOWN
  4,HEAT WAVE
どぅもダウンザラインのハモがうまくいかなぃ。
不安要素がっつり残しつつリハ終了。

本番14時まで空き。(無論、式自体は着々と進行していくが)
用意されていたゴハンをいただく。
豪華。
イタレリツクセリとはこの事か。

14時、司会のおねぃさんの紹介を受け、本番開始。
ダウンザライン、やっぱりこける。
構うこたーねー、バレやしねー、勢いでいっちまぇー、いぇいいぇーぃ。
でかい披露宴会場、厳かな雰囲気の中、ぶっ壊し上等の爆音ロカビリー。
だいじょぶですか、コレ?
オーディエンス、ぽかーん。
持ち時間10分を使い切り、会場を後にする。
出口付近でおそらくどっちかの親御さんであろう熟年夫婦にえらく感謝される。
なんとなく救われる。

控え室に戻ると、引出物まで用意してくれていた。
イタレリーナツクセリーナとはこの事か。

二次会も古町ROCKets揃って参加。
楽しき時間を過ごさせてもらった。
ヒデさん、姫、そして奏君、本当におめでとう。
いつまでもお幸せに。



もくじ   3kaku_s_L.png   古町ROCKets
【宣伝】へ  【今週末】へ
   

~ Comment ~

久々ロケッツ! 

ロケッツ楽しそうでなによりだ!ハヤクライブヤレ!

心の命ずるままに 

んー、どぅでしょう…。
今年中に1本LIVEやれるといっすねぇ…。

なにしろ車が売れないと(汗
皆様、自動車のお買い求めは「六星自動車」で!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【宣伝】へ
  • 【今週末】へ
