スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←HAPPY WEDDING!! →自然の猛威。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING!!】へ  【自然の猛威。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

今週末

 ←HAPPY WEDDING!! →自然の猛威。
ぁ、ども。
恋する乙女座・おくだ。です。
今週末、8月27日(土)で不肖おくだ。も御歳24になります。
つーことはバンド始めてからもぅ3年も経つんですねぇ。

さてさて。
こなぃだもお知らせしましたが、BLACK DIAMONDS、おくだ。と誕生日同じに設定してありますので、今年で3周年です。
なので、ちょーしくれてノベルティ・第2段作っちゃいました♪
CAQ5VY5H.jpg
『灰皿』
通称・「ザラハイ」です。
やー、ライターとセットで安かったんですょね。
なかなかのデキでしょ?

た・だ・し
コチラ数量がぐっと少なくなっておりますので、ご来店はお早目に。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【HAPPY WEDDING!!】へ  【自然の猛威。】へ
   

~ Comment ~

おくちゃーん。 

おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます
奇遇ですねー、私も先日24になりました
あえて何が、とは言いませんが(笑)

御礼 

あたーっす。
ホント奇遇ですね。
こんなコトってあるんですねぇ。

?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【HAPPY WEDDING!!】へ
  • 【自然の猛威。】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。