スポンサー広告


 ←今週末 →ダフ屋さん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【今週末】へ  【ダフ屋さん♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

自然の猛威。

 ←今週末 →ダフ屋さん♪
こんばんは、皆のアイドル『きおとん』の父ちゃんです(-O-)ゞ
今年に入り、大地震、水害、台風…上から下まで自然の猛威に打撃を受けてる日本列島…。
人間は成す術も無く何人もの尊い命が奪われていきます。
上から下までmixiやらで知り合った、まだ会った事の無い方々の安否なども気掛かりでなりません。

でも皆様方、いづれ必ず『希望』の『音』は聞こえますから…
我が子の名前『希音』はそんな意味もあり付けたんです。
こんな笑顔がズット続く未来であります様に…。
CA3VQ8BI_convert_20110905215148.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【今週末】へ  【ダフ屋さん♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今週末】へ
  • 【ダフ屋さん♪】へ
