スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ティナ・ターナー →痛風闘病記1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ティナ・ターナー】へ  【痛風闘病記1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

愛すべきろくでなし達

 ←ティナ・ターナー →痛風闘病記1
RRRRR・・・ RRRRR・・・
19時も過ぎた頃不意の着信。
半分寝惚けながら出るとWB:M君からである。

M「今、kougenさん(Kaz & Rockin' Robin)とクマキ団長(恋のロマンチック楽団)とウチの嫁とで飲んでるから集ー合ー♪」
お「へ? ・・・つーかおめー仕事は? そしてクマキ団長(←上越在住)って・・・」
M「16時半くらぃから飲んでてどーでもよくなったから休み取ったー♪ なんか団長コッチで用事あるんだとー♪」

ど平日に訳のわからん理由で休むクラブ店長。
まったく、ウチのリーダーはろくでもねぇ。

とにかく急いで支度をし、我が古町ROCKetsのホームグラウンドであり、おくだ。の仕事場でもある新潟市の中心街・古町へと向かう
ちょっと顔を出すつもりで居酒屋・安兵衛に入ると、すでにみなさんいぃ具合である。
新妻・まっきーも身重な身体でレモンサワー。
それはいいとしてアンタ、すっぴんかぃ・・・。
まったく、ウチのリーダーんトコは嫁までろくでもねぇ。

あんまり楽しいもんだから長居することに決定。
しばらくわちゃわちゃ飲んでると誰かが言い出した。
「団長、時間大丈夫? もぅ21時近いけど?」
どうやら今日はWOODYでイベントがあるらしく、それに顔を出しに行くために新潟まではるばる来たのだとか。
「ぁ、やべ、もぅそんな時間!? 俺、行くわ!!」
団長、楽しすぎてすっかり時間のこと気にせず飲んでたみたぃ。
まったく、恋のロマンチック楽団の団長さんもろくでもねぇ。

しばらくまたわちゃわちゃ飲んでると、kougenさんが
「俺、一回家帰ってくるゎ、戻ってくるからお前等まだココで飲んでろょ」
と言い出した。
状況はよくわからんが、先輩の言うことである。
ここはおとなしく言うこと聞いとこう。
・・・その後、kougenさんが安兵衛に戻ってくることはなかったといぅ・・・。
まったく、ウチの先輩はろくでもねぇ。

結局、いつもの古町ROCKetsの飲み会みたぃになってしまったが、そんなことは気にしない。
閉店近くまで飲む。
飲む。
飲む。
気が付けばおくだ。、とてもいい気分。
M君・まっきーと別れ、自分のお店のことなんかほったらかしで、つぃつぃおねーちゃんのお店に飲みに行っちゃう。
まったく、こんなん書いてる奴が一番ろくでもねぇ。

こんなろくでもねぇ人達と関われたコト。
財産だねぇ。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【ティナ・ターナー】へ  【痛風闘病記1】へ
   

~ Comment ~

昨日はお疲れっした 

おくちゃん入れ違いで寂しいっす
てかクマキさん7時に行くって言ってたんだよ~
なにしに新潟きたんだか(笑)
稽古の日じゃなきゃなー

そうそう!
まっきーちゃん眉毛くらい書いてきなさい~

NoTitle 

『おくだ』くん昨日も大変お世話になりました!!
スゲー楽しかったっです、ありがとね!!
今度『おくだ』くんのお店に伺うね!!

NoTitle 

戻ってくるつもりが・・・爆睡してもうた・・
ワリィ~結局最後まで飲んでたんかい!
しょ~がねえ奴らだな(笑)
M男はズル休みするし!まっきーは、1人でやきとり
10本は食うし!(笑)

 

うん、まぁなんてゆーか…

命の洗濯…??

たまにね…(笑)

いや~ 

kazさん
こないだもソレ言われたんだよな(笑)眉描くのもめんどーなんですわ!すべて曝け出して生きてます。



こうげんサン
10本も食べてないもん!5本くらいしか(笑)その後頼んだ鶏の唐揚げはほとんど頂きましたがね!

まっき~へ 

やっぱり!から揚げはゆずれないんだなぁ(笑)

NoTitle 

kaz様>
 どぅやら入れ違いだったみたぃスね。
 今度ゆっくり飲みましょて。

クマキ団長>
 間に合いました?
 今度はカラオケでも♪

kougenさん>
 ウチは唐揚げ一人一皿が鉄則ですから★
 もぅ、あんなんソフトドリンクですゎ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ティナ・ターナー】へ
  • 【痛風闘病記1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。