スポンサー広告


 ←愛すべきろくでなし達 →ブランド品。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【愛すべきろくでなし達】へ  【ブランド品。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

おくだ。

痛風闘病記1

 ←愛すべきろくでなし達 →ブランド品。
いけないオクスリがきれたので、いつも通院している整形外科に行ってきました。

しかし、病院っちゅうのはいつ来てもおじぃとおばぁしかいません。
逆に具合が悪くなりそぅです。
でも、ココんちは割と看護士のおねぃさん達がイケてるので、ちょっとは我慢できます。

今回は尿検査と血液検査がありました。
ソロ活動の後だったので、おくだ。の尿からは恐らく多量のたんぱく質が検出されることでしょう。
そして、昨日はちょーしこいてビールとか飲んだので、最悪の検査結果が出ることでしょう。

この結果はまたオクスリがきれた頃再び通院するので、その時にでも。


ぁ、カラオケマッスィーンの再設置、完了しました★
サイズもばっちしです。
カウンターもすっきりしたでしょ?
CARB2G1G.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   おくだ。
【愛すべきろくでなし達】へ  【ブランド品。】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

いたよなぁ~学生の時、そうえう奴!
先生に、尿検査の前日は、控えるようにって!
注意されてるのに・・クラスの半分以上は再検なんだよ・・流石おくちゃん下半身裸なだけあるね!

押忍 

光栄です!
自分、アタマん中は中2なんで。

ごめんくらさーい 

ターナー、塗装しにいこっかー?
集成材のまま?
オイルステンかけたげるよー

kaz様 

まじっすか!
現在、板そのままの色です。
なんか違和感がなくもないんですょねぇ・・・。
いつでもおkなんで待ってます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【愛すべきろくでなし達】へ
  • 【ブランド品。】へ
