スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痛風闘病記1 →3・11 大地震起こる



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【痛風闘病記1】へ  【3・11 大地震起こる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

M君

ブランド品。

 ←痛風闘病記1 →3・11 大地震起こる
あっ、ども、自分達のblogでは初記事です(笑)
今日は仕事の服の話。
プライベートと仕事服が違う、なんてのは皆さん同じ方が多いかと思います。

僕はワイシャツ、ネクタイ、スラックス。
まぁなんて事はない服装ですが夜の仕事をしてると頂き物も多々…。
ベルトはかるてぃえ、時計はだんひる、ネクタイはなんか知らないけどめーどいんいたりー…
まさしく豚に真珠、猫に小判、馬子にもいしょ~…(笑)
いつ売っ払ってやろうか画策中です…。

そんなM男が見たければ是非、当店へ。
本日も絶賛ぼったくり営業中…??(笑)
閑古鳥が鳴く店内からでした~。
CA6SXY6Q.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M君
【痛風闘病記1】へ  【3・11 大地震起こる】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ぷっぷっ・・やくざ・・

服装は 

職業が夜と昼の違いも左右してくるしね。

あー 夜の町に繰り出したぃ…

NoTitle 

おっ、『店長』っぽい…。。。。

 

孝元サン>
誰がヤクザですか…

そのうちセカンドバッグ持って歩くんでチンピラって言ってください…(笑)


トミオカサン>
夜の街は良いですよね~。
もっと今の若人にも飲みに出てほしいです…

スミマセン、『トミオカ』サンは名字ですか…??
どなたか皆目見当つかないです…f^皿^;

団長>
まぁ酒飲んでサボる店長だけどねぇ~…(笑)

トミオカ・・・ 

これ、おくだ。の記事じゃねーぞ・・・。
まぁ、いいけど。

ぁ、Mょ、コレおくだ。の同級生。
コメントしてくれるのが全部顔見知りとは限らん事に注意ね★
あと、不特定多数に読んでいただいてる事にも気を配ってブログ運営していこう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【痛風闘病記1】へ
  • 【3・11 大地震起こる】へ
