スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブランド品。 →協力要請



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ブランド品。】へ  【協力要請】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

古町ROCKets

3・11 大地震起こる

 ←ブランド品。 →協力要請
天災というのは本当に恐ろしいものです。
日本中が大変な事になっておりますが、皆様ご無事でしょうか?

新潟市内でも結構な揺れを感じました。
幸い、我が家もお店もグラスの一つも割れることなく無事でした。
また、我が家は海も近いのですが、津波の心配もなさそうです。

現在、他のメンバーとは電話回線の混線により連絡がつかない状態ですが、とりあえずご報告までに。
逆にこの記事を読んでくれたらコメント下さい。
何事もないとは思うけど、心配です。

今回の震災で亡くなった方々、心よりお悔み申し上げます。
また、現在行方不明になっている方々、避難されている皆様のご無事をお祈りいたします。


D:おくだ。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   古町ROCKets
【ブランド品。】へ  【協力要請】へ
   

~ Comment ~

 

いやぁ…ベックラこいたな。

オレは昼の仕事中で、天ぷら油の津波に襲われるトコだったて

夜の店に来たらボトルが二本程割れてたしな~。

まだ今後も注意だな

そか。 

危なかったな。
でも無事で何より。
サっちゃんはどうだろう?

誤字 

修正しました。
まっきー指摘ありがと。

皆無事でよかった! 

マッキーへ、お腹大きいのに、不安だろうが・・
神経質にならずにね!もう少しだから、ガンバレ!

こんな 

旦那さんでも、やっぱり傍に居てくれたら安心するもので。昨日の夜は一人家で過ごしててチト怖かったです。
皆さん無事でなによりです。

 

サスケから無事のメールが朝方届いたよ


孝元サン>
ご心配有り難うございますm(__)m

仕事が終わり次第ぶっ飛んで帰ってます。

明日は嫁と緊急用に『ホイッスル』でも探しに行こうと思います

サスケ 

おくだ。もサスケに電話して連絡取れました!
よかった。
一安心です。

NoTitle 

古町ロケッツ
私の子育て&愚痴ブログにリンク貼っていっすか~

kaz様 

是非是非。
宜しくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブランド品。】へ
  • 【協力要請】へ
