古町ROCKets

新潟市で活動中のRock a billyバンド、 【古町ROCKets】 のブログです。

 

スポンサー広告

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます

03/02のツイートまとめ 

未分類

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
KouheiOkuda

お客様より連絡あり。これからいらっしゃるとの事。
03-02 07:35

ダフ屋さん♪ 

おくだ。

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
BOPPIN'TONIGHT
b70-11170_convert_20110906020836.jpg
2011/09/18(SUN)
OPEN/START 19:00
@音楽食堂(NAGAOKA)

【CAST】
BANDS ARE
★STOMPIN'RIFFRAFFS(TOKYO)
☆THE PEPPER HOT BOYS(NAGAOKA)
★JOHNNY HEP(KANAZAWA,TOYAMA)
☆SPEED 9 O'CLOCK(KASHIWAZAKI)
DJs ARE
★FUEDA
☆KAWASE
★TOSHI
☆MANSAKU

【TICKET】
ADV, 2000YEN + 1DRINK ORDER
DOOR 2000YEN + 1DRINK ORDER
(BLACK DIAMONDSにて前売り絶賛発売中!!)

自然の猛威。 

M君

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
こんばんは、皆のアイドル『きおとん』の父ちゃんです(-O-)ゞ
今年に入り、大地震、水害、台風…上から下まで自然の猛威に打撃を受けてる日本列島…。
人間は成す術も無く何人もの尊い命が奪われていきます。
上から下までmixiやらで知り合った、まだ会った事の無い方々の安否なども気掛かりでなりません。

でも皆様方、いづれ必ず『希望』の『音』は聞こえますから…
我が子の名前『希音』はそんな意味もあり付けたんです。
こんな笑顔がズット続く未来であります様に…。
CA3VQ8BI_convert_20110905215148.jpg

今週末 

おくだ。

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
ぁ、ども。
恋する乙女座・おくだ。です。
今週末、8月27日(土)で不肖おくだ。も御歳24になります。
つーことはバンド始めてからもぅ3年も経つんですねぇ。

さてさて。
こなぃだもお知らせしましたが、BLACK DIAMONDS、おくだ。と誕生日同じに設定してありますので、今年で3周年です。
なので、ちょーしくれてノベルティ・第2段作っちゃいました♪
CAQ5VY5H.jpg
『灰皿』
通称・「ザラハイ」です。
やー、ライターとセットで安かったんですょね。
なかなかのデキでしょ?

た・だ・し
コチラ数量がぐっと少なくなっておりますので、ご来店はお早目に。

HAPPY WEDDING!! 

古町ROCKets

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
8月20日(土)

9時、機材搬入作業見分の為、会場ピアザララルーチェ到着。
M男、二日酔い。
サスケ、体調不良。
おくだ。、寝過ぎで眠い。
用意されていた控え室に入り、PAをお願いしていたサウンド・ウエストさんに挨拶。
クライアント兼新郎のヒデさん、生まれたばかりの長男・奏(かなと)君を抱いて登場。
挨拶。
もちもちしててうまそぅ。

10時、セッティング完了。
引き続き、リハーサル。
ちなみに今回のセットリスト↓↓↓
  1,DOWN THE LINE
  2,BLUEMOON OF KENTUCKEY
     MC
  3,ROCK THIS TOWN
  4,HEAT WAVE
どぅもダウンザラインのハモがうまくいかなぃ。
不安要素がっつり残しつつリハ終了。

本番14時まで空き。(無論、式自体は着々と進行していくが)
用意されていたゴハンをいただく。
豪華。
イタレリツクセリとはこの事か。

14時、司会のおねぃさんの紹介を受け、本番開始。
ダウンザライン、やっぱりこける。
構うこたーねー、バレやしねー、勢いでいっちまぇー、いぇいいぇーぃ。
でかい披露宴会場、厳かな雰囲気の中、ぶっ壊し上等の爆音ロカビリー。
だいじょぶですか、コレ?
オーディエンス、ぽかーん。
持ち時間10分を使い切り、会場を後にする。
出口付近でおそらくどっちかの親御さんであろう熟年夫婦にえらく感謝される。
なんとなく救われる。

控え室に戻ると、引出物まで用意してくれていた。
イタレリーナツクセリーナとはこの事か。

二次会も古町ROCKets揃って参加。
楽しき時間を過ごさせてもらった。
ヒデさん、姫、そして奏君、本当におめでとう。
いつまでもお幸せに。

««

